So-net無料ブログ作成
検索選択

File,589 【START END ~ はじめよう 】RICOH GR1s / Kodak TRI-X [風景]

GR1s2011120408.jpg
ここからはじめよう 今こそ未来を変えにいこう
GR1s2011120409.jpg
眺めたい景色がある 遠回りだって夢をつかもう



nice!(183)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 183

コメント 6

斗夢

風景の中に人がいる・・・好きです。
by 斗夢 (2011-12-27 09:38) 

駅員3

一枚目の写真はまさにドラマチック[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
多くの物語を語ってくれる素晴らしい作品ですね!
by 駅員3 (2011-12-27 10:36) 

y-kumiko

1枚目の写真、好きです♪
遠くから撮るのも綺麗ですね!!
今度マネして遠くから撮ってみようっと^^v
by y-kumiko (2011-12-27 21:24) 

塚ぴょん

夢があっていいですね☆
by 塚ぴょん (2011-12-27 21:27) 

itsuki

こんにちは。
いつも素敵な写真ばかりで、毎回楽しみに拝見しています^^

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎え下さい^^

by itsuki (2011-12-28 15:39) 

ぱぱくま

何でも始めることが大事!
大切にしたい事はやっぱり守んなきゃ!
ブラザーさんの言葉ってシンプルなだけに響くんですよね♪
by ぱぱくま (2011-12-29 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。